ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



ラスト

仕事が今までと比較にならないほど忙しくなるため、活動休止いたします。


たまに時間取れると思いますので、キャラは消さずに置いておきますが、
秘密や狩りはもうしないと思います。
ギル戦に関してもほとんど出れないかな・・・。
今後はチャットしにインするぐらいですね。


今までお世話になった方々、このブログを見ていただいていた方々、
ありがとうございました~^^


たかがゲームかもしれませんが、いろいろな出会いがあり有意義な2年間でした。

ほわいとくろすvsGoごう(本隊)

20071111-1.jpg


Goは一時期と比べかなり戦力低下しましたが、まだほわいとでは・・・

【“ほわいとくろすvsGoごう(本隊)”の続きを読む】

ほわいとくろすvsぼいん学園さん

20071109-1.jpg



ぼいん学園さんにはだんじりWIZ、アディ武道、萌えBISなどほわいととの関係のあるキャラ、
まろBISやドドンパさんなど友達の多いギルドさんです

個人的に対戦してみたいお相手でした



【“ほわいとくろすvsぼいん学園さん”の続きを読む】

レベル補正

アップデート後、今までのレベル補正による高レベル→低レベルへの攻撃の
ダメージ軽減がなくなったとのこと。

どの程度のものなのか見てみました。


【“レベル補正”の続きを読む】

マイノリvsふにふにさん

20071102-1.jpg



20071102-3.jpg

ふにふにさんありがとうございました

ほわいとくろすvs煉獄鳳仙花さん

20071101-1.jpg



【“ほわいとくろすvs煉獄鳳仙花さん”の続きを読む】

マイノリvs運が全てさん、煉獄鳳仙花さん

20071029-1.jpg

運が全てさんありがとうございました



20071029-2.jpg

煉獄鳳仙花さんありがとうございました

ほわいとくろすvs突撃ゴリラ部隊さん

20071025-1.jpg




【“ほわいとくろすvs突撃ゴリラ部隊さん”の続きを読む】

マイノリvsエンジョイプレイRSさん

20071024-1.jpg




20071024-2.jpg

エンジョイプレイRSさんありがとうございました

ほわいとくろすvs~Blue_Stones~さん

20071021-1.jpg



【“ほわいとくろすvs~Blue_Stones~さん”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

