ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



異次元その5

いろいろ拾ってお金ができたので異次元に挑戦


今回はこちら
0917-1.jpg

HPジェノを作りたいと思います
ネクロの状態異常攻撃があまりにも凶悪なので、全異常抵抗55%はかなり大きい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



前回は失敗しましたが、今回は違います!
0917-3.jpg

ご利益があると噂のマルぴょんの補助をもらいます
もう成功したも同然です(´_ゝ`)



そして
0917-2.jpg




はい








【“異次元その5”の続きを読む】

異次元その4

昨日に引き続き異次元

本日はこちら
jeno1.jpg

ネクロの状態異常が思った以上に脅威なので、ジェノを。
アメジと合わせて全異常抵抗101%に!




jeno2.jpg








【“異次元その4”の続きを読む】

異次元その3

透明指拾ったので、その金で異次元

今回はこちら
sozai3.jpg





ijigenn.jpg






ポチっと 【“異次元その3”の続きを読む】

異次元その2

夜中にのぼたんが異次元をするとのこと。

そして見事に攻速スクリュー完成!



私もつられて異次元やっちゃいました!

本日はこちら
sozai.jpg

いろいろ迷いましたが、BISはもちろんのこと、剣士でも箱金腰装備を考えるとカリスマ+50は素晴らしい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
エンチャで抵抗もつけれるしねー



ijigen.jpg




mix.jpg




message.jpg






そして



ijigenkekka1.jpg

ホリストが残った!!! 【“異次元その2”の続きを読む】

たまには

ギル戦記録のみのブログですが、たまには別の記事を。

ということで異次元に挑戦します!!


素材はこちら
sozai.jpg


他にも候補はありましたが、ネクロ実装で状態異常が増えそうなので、アメジにしました。


これをこうして
ijigenn1.jpg

ijigenn2.jpg

はい








結果は・・・ 【“たまには”の続きを読む】

FC2Ad

