ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



ロト

ロトDXキャンペーン


当たるはずがないとわかっていながらも、ロトBOX買ってみました



roto1.jpg




ポチ



loto2.jpg

キタ━(゚д゚)━!!



フォムガか!?



バターか!?



鳳凰なのか!? 【“ロト”の続きを読む】

Goごうvsじぃ☆さん

またクソオンマジック発動



Goのメンバーも落ちまくり



内容わかりませんが、負けたようです



じぃ☆さんありがとうございました 【“Goごうvsじぃ☆さん”の続きを読む】

ほわいとくろすvsアルチ☆ハウスさん

aruti.jpg


ほわいと:2PT 16人

本日の参加者
arutimember.jpg



相手:1PT 6人ぐらい
主力:?



aruti1.jpg


衝突後1分で終わりました


arutikekka.jpg

Goごうvsアルテミスさん

aru.jpg


Go:3PT 23人

本日の参加者
arumember.jpg

今日はBIS不足でした


相手:2PT 15人ぐらい
主力:戦士



aru1.jpg




aru2.jpg




aru3.jpg




aru4.jpg

最初の衝突以外は、ずっと逃げる相手を追いかけて撃破のパターンでした
特に被害は出ずフルタイム判定へ


arukekka.jpg

アルテミスさんありがとうございました

指エンチャ

疫さんがワームブリーズにエンチャするということで、私もやってみました。


まず肩慣らしに先日拾ったドワーフを
dowa-hu.jpg

まーいっか


ここから本番

まずハードフィスト
ha-do1.jpg



1回目!

seikou.jpg

キター
ha-do2.jpg




当然4%に挑戦!!



ha-do3.jpg

・・・・・・・




気を取り直して本命のワームに

wa-mu.jpg




seikou.jpg

おおおお

wa-mu3.jpg

成功!しかも10%!!

もともと持っていたこちらと合わせて
wa-mu2.jpg

指2つで火59%・水42%



ハードフィスト失敗したけど、トータルでは大満足(*`д´)b

ほわいとくろすvs糸氏(ネ申)さん

kami.jpg


ほわいと:3PT 18人


本日の参加者
kamimember.jpg



相手:2PT 10人ぐらい
主力:テイマ アチャ



最初の衝突でBIS3人のうち2人が落ち・・・
12時過ぎてたので戻ってこれず残り時間3PTでBIS1に^^;
黒さんお疲れ様でした


kami1.jpg

氷雨で削り、物理でとどめのほわいとのパターン




kami2.jpg

走る尻毛




kami3.jpg

恐怖の赤ファミ12分身
ガリバーさん逃げて!




kami4.jpg

疫学的なバターさん大活躍




フルタイム判定
kamikekka.jpg


糸氏(ネ申)さんありがとうございました

GoごうvsLABORATORYさん

labo.jpg


Go:3PT 22人

本日の参加者
labomember.jpg



相手:2PT 10人ぐらい
主力:剣士 テイマ


みなさん硬く、倒すのにかなり苦労していたようです

火力の人数でこちらが上回っていたので優勢に



labokekka.jpg


LABORATORYさんありがとうございまいた

ほわいとくろすvs偽りの楽団さん

ituwari.jpg


ほわいと:3PT 17人

本日の参加者
ituwarimember.jpg


相手:1PT 8人
主力:狼 アチャ



私は電話をしていたので、かなりの出遅れ;
気付いたら一人開始位置に取り残されてました・・・


相手さんは人数少なかったので、押し切り全滅勝ち

ituwarikekka1.jpg

ituwarikekka2.jpg


偽りの楽団さんありがとうございました

Goごうvs変態だよ!全員集合さん

言わずと知れた変態ギルドさんとのGv

私もメインが剣士なので、非常に楽しみな一戦



しかし、接続障害によりインできず・・・
Goの主力の大部分もインできなかったようです。


お相手も同じような感じだったらしいですが、エース剣士さんはインされており、その方一人にやられちゃったようです。

6000対3000ぐらいで負けたみたい。


変態だよ!全員集合さんありがとうございました 【“Goごうvs変態だよ!全員集合さん”の続きを読む】

ほわいとくろすvs~裏~さん

ura.jpg


ほわいと:2PT 15人

相手:2PT 15人ぐらい
主力:剣士




何もできませんでした・・・


urakekka1.jpg

urakekka2.jpg


~裏~さんありがとうございました

ほわいとくろすvsフリースタイルさん

freeee.jpg

100敗のかかった大事な1戦

freee.jpg

相手は格上ですが、やる前から諦めてはいけません!

心臓は全て30秒で統一。準備は万端です。



・・・・・



目覚めたら24:30でした(:.;゚;Д;゚;.:)

ほわいとの皆様大変申し訳ありませんでした;;




結果は10000対1000ぐらいで負けてしまったようです。

祝100敗(*゚∀゚)

Goごうvs+Planet+さん

pla.jpg


Go:3PT 23人

本日の参加者
plamember.jpg


相手:2PT 12人ぐらい
主力:剣士 テイマ





いつも通り中央で衝突
pla1.jpg




pla2.jpg

モグ&まろ様が大活躍(´ェ`*)



少しレベル差があったようで、10分で全滅勝利
plakekka1.jpg

plakekka2.jpg


+Planet+さんありがとうございました

異次元その2

夜中にのぼたんが異次元をするとのこと。

そして見事に攻速スクリュー完成!



私もつられて異次元やっちゃいました!

本日はこちら
sozai.jpg

いろいろ迷いましたが、BISはもちろんのこと、剣士でも箱金腰装備を考えるとカリスマ+50は素晴らしい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
エンチャで抵抗もつけれるしねー



ijigen.jpg




mix.jpg




message.jpg






そして



ijigenkekka1.jpg

ホリストが残った!!! 【“異次元その2”の続きを読む】

ほわいとくろすvsGREENHORNさん

gh.jpg

本日はライバル(自分が思ってるだけかも・・・)GHさんとの対戦
最近では1勝2敗


ほわいと:2PT 14人

本日の参加者
ghmember.jpg

少ない・・・


相手:2PT 15人ぐらい
主力:剣士 武道家 アチャ



友達でもあるGHのマスターさんがINされてませんでした
残念(´・ω・`)



gh1.jpg

またグリマー先制点!
いったいどうしたんだ( ´_ゝ`)




gh2.jpg

やはり骨ファミはめちゃ痛いですね






gh4.jpg

アスベルさんがかなり倒してました
SS撮れてただけでも1000点↑あげてた(´∇`)



ghkekka1.jpg

ghkekka2.jpg



GREENHORNさんありがとうございました

GoごうvsRESPECTさん

res.jpg


Go:4PT 25人

本日の参加者
resmember.jpg


相手:2PT 12人ぐらい
主力:テイマ




res1.jpg





res2.jpg

ポンカン。+゚(゚´Д`゚)゚+。



res3.jpg

新加入の二人のお強いこと・・・



reskekka1.jpg

reskekka2.jpg


RESPECTさんありがとうございました。

ほわいとくろすvs浪花倶楽部さん

99勝99敗で迎えた一戦
naniwa.jpg


ほわいと:3PT 21人

本日の参加者
naniwamember.jpg


相手:2PT 10人ぐらい
主力:剣士 ドラツイ戦士 狼


広くて障害物の多いMAPなので、開始5分ぐらいしてやっと衝突
naniwa1.jpg

勇者グリマー先制点!
しかし、黄ダメで400とかくらって大量死w
なんだったんだろ・・・


naniwa2.jpg

何とか逆転
足に変なの装備してるのはスルーで;;装備間違えました・・・



naniwa3.jpg

ほわいとが誇る火力2名の得点!





naniwa4.jpg

みんなドラツイでだいぶ削られてましたねー




naniwa5.jpg

途中3名ほど古都に戻されPT組み換え
少し混乱しました




naniwa6.jpg

平均レベルはうちより少し↑だったもよう




naniwa7.jpg

ファイナルを使ったら一人離れた場所へ・・・


今日は物理陣がうまくタゲを合わせることができ、効果的でした
やはり連携をしっかり取れれば多少格上の相手でも倒すことは可能ですねー

補助陣も常に切らさず補助をかけてくれました
範囲攻撃によるダメージの回復もしつつ大変だったでしょうが、かなり助かりました^^



そしてついに
naniwakekka1.jpg

naniwakekka2.jpg

祝100勝!
おめでとう☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆


浪花倶楽部さんありがとうございました

GoごうvsThe TERASUREさん

tera.jpg


Go:3PT 22人

本日の参加者
teramember.jpg



相手:1PT 8人?
主力:?


全体的に硬めで倒すのがかなり難しかったようです
アスヒさんの硬さが特に目立ってました


全滅にて勝利
terakekka1.jpg

terakekka2.jpg


The TERASUREさんありがとうございました

Goごうvsフリースタイルさん

free.jpg


Go:3PT 24人

本日の参加者
freemember.jpg

1PT写ってませんね・・・


相手:2PT 12人ぐらい
主力:テイマ アチャ



フリースタイルさんは勝ったり負けたりの相手
前回は負けたような気がします


終始押し気味に進めるもテイマさんとBISさんがとても硬く、倒せませんでした。

フルタイム判定へ

freekekka1.jpg

freekekka2.jpg



フリースタイルさんありがとうございました

ほわいとくろすvsJOJOの奇妙なギルドさん

100勝をかけた1戦

お相手はJOJOさん・・・
jojojo.jpg



ほわいと:4PT 26人

本日の参加者
jojojomember.jpg


相手:1PT 8人
主力:氷雨アチャ 剣士


サブが所属するギルドでも最近戦ったお相手
氷雨対策の為、水抵抗130%で臨みました


まずこちら開始位置付近で衝突
jojojo1.jpg

剣士さんに次々に倒されました


続いて氷雨による被害
jojojo2.jpg


両ギルド合わせて氷雨が6人いたので、誰がどこにいるかほとんどわかりません・・・

かなりの被害を出したところで、相手さんコル


2度目の衝突
jojojo3.jpg

当然のように画面真っ白



相手はアスヒさんが二人おられたので、なかなか倒せず。
それに、みなさん立ち回りがうまいです
これがPスキルってやつですかねー


ついに失点10000
jojojo4.jpg




フルタイム判定へ
jojojokekka1.jpg

jojojokekka3.jpg

99勝99敗
リーチ&崖っぷち!!


JOJOの奇妙なギルドさんありがとうございました

Goごうvsドラゴニアさん

dorago.jpg


Go:3PT 20人

本日の参加者
doragomember.jpg


相手:2PT 12人ぐらい
主力:アチャ 剣士



少し前に対戦したお相手ですが、同時いれだったようで再戦です。


残り5分ぐらいで全滅勝利
doragokekka1.jpg

doragokekka2.jpg


ドラゴニアさんありがとうございました

ほわいとくろすvs北都さん

hokuto.jpg


ほわいと:4PT 25人

本日の参加者
hokutomember.jpg


相手:1PT 3人



衝突後1分で終わりました


hokutokekka1.jpg

hokutokekka2.jpg

ついに99勝!
次回は気合いれていこ~



北都さんありがとうございました

GoごうvsJOJOの奇妙なギルドさん

Go:3PT 23人

本日の参加者
jomember.jpg


相手:2PT 16人ぐらい
主力:氷雨アチャ 剣士


前回は花→氷雨により敗北した相手。
氷雨・アスヒ対策をしての後入れリベンジ戦です。


今回は花投げは使っておられなかったので、氷雨による被害はほとんでありませんでした。

また、前回おられた硬いアスヒさんも見当たらず、ベストメンバーではなかったようです。


フルタイム判定へ。

jokekka1.jpg

jokekka2.jpg


JOJOの奇妙なギルドさんありがとうございました。

FC2Ad

