ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



GoごうvsGREENHORN

0920-1.jpg



GHで参加




0920-2.jpg

先制点はシーリスさん
これはシーリスさんを狙うっきゃありませんヽ(`Д´)ノ




0920-3.jpg

衝突後かなりの間UCCさんに足止めされてました^^;
万病持ってなかったし・・・




0920-4.jpg

やはり強い
アスヒがしっかりしてて単独では倒せません
最初のうちは単独で行動してみましたが、諦めました




0920-5.jpg

ジャヘさんTUEEEEE(○゚ε゚○)




0920-6.jpg

のぼたんTUEEEEEщ(´□`)щ




0920-7.jpg

やっとシーリスさん倒せた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
透明なのと雨の弾幕でなかなか見つけれませんでした




0920-8.jpg

モグを武道家で足止め→剣士3人で集中砲火
ペコには攻撃当たりません
バイザー持っていけばよかったかな






0920-9.jpg

1万点差には抑えたかったのですが、かなわず;;
お疲れ様でした

GoごうvsトネXさん

0918-1.jpg


Go:3PT 18人
サブでの参加数名 M1名

本日の参加者
0918-2.jpg



相手:?

モグと電話してて敵を一度も見てません・・・
ずっと座ってました(*ノェノ)


本日はレベル差があるらしく、最初は300↓の方のみで突撃

0918-3.jpg

雪(ドM)さん・ボンさん・アルグレイさん大活躍!

10分過ぎたあたりで黄さんより全員突撃の合図

↑のSSの通り最後はジャヘさんがとどめ


0918-4.jpg

トネXさんありがとうございました



【“GoごうvsトネXさん”の続きを読む】

異次元その5

いろいろ拾ってお金ができたので異次元に挑戦


今回はこちら
0917-1.jpg

HPジェノを作りたいと思います
ネクロの状態異常攻撃があまりにも凶悪なので、全異常抵抗55%はかなり大きい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



前回は失敗しましたが、今回は違います!
0917-3.jpg

ご利益があると噂のマルぴょんの補助をもらいます
もう成功したも同然です(´_ゝ`)



そして
0917-2.jpg




はい








【“異次元その5”の続きを読む】

Goごうvsサマナーハウスさん

0916-1.jpg


Go:3PT 22人

本日の参加者
0916-2.jpg



相手:2PT 15人ぐらい
主力:テイマ



0916-3.jpg

いつものように氷雨と物理のコンビで得点




お相手はZINペットも多く、足止め・CP吸いなど多彩な攻撃でした
0916-4.jpg

TUしてたらペットが寄ってきてCP吸われまくりΣ(゚口゚;
おもしろかったので放っておいたらこんなんなりました・・・
エレメ切らしてすみません(´・ω・`)




0916-5.jpg

蜘蛛の足止めでまったく動けません




やはりファミは弱体化したようで、被害は無し
0916-6.jpg

サマナーハウスさんありがとうございました

ほわいとくろすvsGREENHORN

0913-6.jpg

今、剣士が15日間GREENHORNさんにお世話になっています
そしてほわいとくろすと対戦!



0913-7.jpg

一進一退の攻防



0913-8.jpg

疫さん・シイナさん強いですねぇ




0913-9.jpg

すこしGHが押し始める



0913-10.jpg

フォさん&疫さんコンビにやられちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・



0913-11.jpg

少し離れたところでトマさんと家出さんと遊んでた
烈火(;´Д`A ```



0913-12.jpg

点差を少し広げれました



フルタイム判定
0913-13.jpg

めちゃめちゃ楽しかったです^^
そしてGH祝100勝!!

次はGoと対戦予定(´・ω・`)

GoごうvsVolvo_Greensさん

0913-1.jpg

ボルボさんと再戦です
前回あちらは主力が2名おられなかったとのこと
リベンジにこられました
しかし、前回主力が数名いなかったのはこちらも同じ
結果やいかに



Go:3PT 22人

本日の参加者
0913-2.jpg




相手:1PT 7人
主力:アチャ 剣士

本日は相手さん少なかったです



前回は奇襲にこられたので、警戒して初期位置から移動



0913-3.jpg

本日も氷雨をガンガン降らせます



0913-4.jpg

常に真っ青



0913-5.jpg

やはり相手さん少なかったようで、全滅にて勝利
シーリスさんラストおめ~

Volvo_Greensさんありがとうございました

GoごうvsRESPECTさん

0911-1.jpg


Go:3PT 24人


本日の参加者
0911-2.jpg

黒い人が初参戦です



相手:2PT 15人ぐらい
主力:?




0911-3.jpg

黄色い人も大活躍(´∀`)



0911-4.jpg

相手さんはかなりレベル高いですね



0911-5.jpg

余裕があった為、いつもはアスヒ専念してもらってるWIZ陣もメテオ撃ちまくり



0911-6.jpg

RESPECTさんありがとうございました

GoごうvsVolvo_Greensさん

Go:3PT 22人

 
本日の参加者
0909-1.jpg

相手が↓にいます。奇襲ですね


相手:2or3PT 16人ぐらい 
主力:アチャ
アチャさん強すぎです;; 
8割以上はこの方による失点だったと思います
あれは防ぎようがないですね・・・


0909-2.jpg

最初の衝突ではこちらが少しリード




0909-3.jpg

1300点差




0909-4.jpg

まろ様・カメさんの氷雨がかなり有効でした




0909-5.jpg

ここでも氷雨ですね




0909-6.jpg

この時点ではかなりのリード
偽マスター殉職(;´Д`)




0909-7.jpg

リードが縮まりわずか1200点差




0909-8.jpg

得点するも失点のほうが大きく、リードは700点




0909-9.jpg

残り約1分




0909-10.jpg

相手の猛反撃に何とか耐えて逃げ切り勝ち


Volvo_Greensさんありがとうございました 【“GoごうvsVolvo_Greensさん”の続きを読む】

ほわいとくろすvsJOJOの奇妙なギルドさん

0907-1.jpg


ほわいと:3PT 20人


本日の参加者
0907-2.jpg

マスターがいない・・・


相手:2PT 11人
主力:アチャ 剣士



氷雨がかなり強いお相手。しかも蛇目・・・




0907-3.jpg

偵察にきたWIZさんを倒した図




0907-4.jpg

予想通り氷雨で倒されまくり




0907-5.jpg

中盤は必死だったのでSSありません・゚・(ノД`;)・゚・




なんとか全滅せずにフルタイム判定
0907-6.jpg


JOJOの奇妙なギルドさんありがとうございました

Goごうvsオーシャンズ ブルーさん

0906-1.jpg


Go:3PT 18人


本日の参加者
0906-2.jpg



相手:2PT 15人ぐらい
主力:剣士




事前情報ではそれほど強くないと聞いていました
が、けっこう強かったです
BISさんが硬い&うまい


残り5分ぐらいで全滅勝利
0906-3.jpg


オーシャンズ ブルーさんありがとうございました

ほわいとくろすvsろしあんぶるぅさん

rosia1.jpg


ほわいと:3PT 18人


本日の参加者
rosia2.jpg



相手:2PT 10人ぐらい
主力:天使 テイマ アチャ



今日のお相手は元ギルメンのいるギルド
楽しみな一戦です^^



rosia3.jpg

今日もグリマーが先制点
火力剣士様のくせに最近死なないのでおもしろくない(`Д´メ)




rosia4.jpg

相手天使さんのホリクロ痛い・・・
BIS2だったので、私はBIS無しPTに
光抵抗ありません!





rosia5.jpg





rosia6.jpg

相手の透明BISさん追いかけてる時にアイスさん大金星!!
自分の倍ぐらいのレベルの方を倒してました(´∀`)




フルタイム判定
rosia7.jpg


ろしあんぶるぅさんありがとうございました

異次元その4

昨日に引き続き異次元

本日はこちら
jeno1.jpg

ネクロの状態異常が思った以上に脅威なので、ジェノを。
アメジと合わせて全異常抵抗101%に!




jeno2.jpg








【“異次元その4”の続きを読む】

Goごうvsオーリーさん

0904-1.jpg


Go:4PT 28人

本日の参加者
0904-2.jpg



相手:2PT 15人ぐらい
主力:?




0904-3.jpg

開始早々花投げられまくり
そのわりには相手火力さんが低レベルだったのか全く被害は出ませんでした
せっかくの花投げが無意味でしたね




0904-4.jpg

黄漢方さんとまろ様の氷雨でかなり倒してました





開始10分ぐらいで全滅勝利
0904-5.jpg

オーリーさんありがとうございました 【“Goごうvsオーリーさん”の続きを読む】

異次元その3

透明指拾ったので、その金で異次元

今回はこちら
sozai3.jpg





ijigenn.jpg






ポチっと 【“異次元その3”の続きを読む】

ほわいとくろすvs時の旅人達さん

23時頃準備完了

まだ時間あるからちょっと寝よ




起きたら1時でした・・・



詳細はこちらで
都馬の散歩日記


db4ceae0.jpg

トマさんのブログから画像いただきました


時の旅人達さんありがとうございました

Goごうvs~裏~さん

0902-1.jpg


Go:4PT 26人


相手:3か4PT
主力:ネクロ 剣士 アチャ



最強クラスの相手なのでみんな気合いれてました
高レベルネクロがいるので、抵抗も準備



 0902-2.jpg





0902-3.jpg

すごい点差ですが、この時点でまだ半分もいってません




0902-4.jpg

ペコ太さんが死ぬとか普通ではありませんね・・・




0902-5.jpg




~裏~さんありがとうございました





↓は愚痴なのでとばしてもらっても結構です 【“Goごうvs~裏~さん”の続きを読む】

ステ・装備

やっとポンチュウがLv300になったのでステ・装備公開


300で公開しようと思ってたのですが、301になっちゃいました;;

●ステ
sute.jpg

SSはブレエビ込み、BIS時の抵抗はアーチ込み
【抵抗】(アーチ無し)
火134%・水134%・致命打113%・決定打129%・呪い52%・全異常46%
相手にネクロがいればもう少し異常抵抗上げてます


基本は天使でディスペル&索敵
味方BISの参加が少ない時はBISで補助


●装備
buki.jpg

棍棒は教主か速度にしたいところ



tate.jpg

盾はまぁこれでいいかな~
十字架はよくわからんので、速度



kubi.jpg

HP勲章が欲しいところ
相手によって変えてます



soubi.jpg

もう少しエンチャにて改善の余地ありかな



yubi.jpg

指は今のところ不満なし



こんなんです('-'*)

FC2Ad

