ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



ほわいとくろすvsThe TERASUREさん

1228-1.jpg



本日の参加者
1229-2.jpg



ほわいと:2PT 16人

相手:1PT 7人
主力:剣士2人


年末の忙しい時期なのでお相手の集まりが悪かったみたいです



全滅勝利
1229-3.jpg

The TERASUREさんありがとうございました

壊れた



ぱそこんこわれました


ノシ

ほわいとくろすvs蒼天さん

1207-1.jpg




ほわいと:3PT 18人

相手:2PT 15人ぐらい
主力:剣士 アチャ



転送直後に落ちて戻れたのは終盤・・・


SSも忘れました
たしか8000-1500ぐらいで判定勝利

蒼天さんありがとうございました




【“ほわいとくろすvs蒼天さん”の続きを読む】

Goごうvs五代目 なると組さん

1206-1.jpg


本日の参加者
1206-2.jpg

猫さん・龍さん・uccさんがいない;;
強豪相手に主力3人欠けると厳しい


Go:3PT 18人


相手:3PT 20人ぐらい
主力:アチャ ドラツイ 悪魔




お互い待ちの態勢だったため開始後5分ぐらい経ってから衝突
1206-3.jpg

似たようなメンバー構成でした
魔法と物理弓での攻撃に悪魔でのドロー




1206-4.jpg

こちらが倒してもお相手の高火力により被害も多数
点差がなかなか縮まりません


1,3PTはBISが倒されドラツイに耐え切れず壊滅
私はアスヒのおかげもありなんとか死にませんでしたが、かなりやばかったです。
全滅していてもおかしくなかった・・・




1206-5.jpg

なんとか反撃に転じるもやはり被害は減らず、追いつくどころか離され終了


完敗です
1206-6.jpg




両ギルド合わせて魔法職が6人いたので、重すぎて攻撃できない・アスヒできない・落ちるという人が多数いました。
私も一度落ちて戻ったらPTはモグを残して死亡。
これはお互い同じ条件なので言い訳にもなりませんがね。


敗因はこちらの抵抗不足でしょう。
公示に相手はドラツイ強い・ネクロ有って書いてあったのに水抵抗・ネクロ対策をしていない人がいました。
公示見てないはずはないんですがね・・・。



五代目 なると組さんありがとうございました

ほわいとくろすvsGoごう

1205-1.jpg




先入れして相手が決まるのを待っていましたが、23時間経っても決まらず・・・
モグに言ってGoと交流戦になりました


【“ほわいとくろすvsGoごう”の続きを読む】

Goごうvs蒼天さん

1204-1.jpg



本日の参加者
1204-2.jpg

変なペットいますが・・・

Go:3PT 20人


相手:2PT 15人ぐらい
主力:剣士 雨アチャ



古豪ギルドさんですね
GMの話では他が空いていたにも関わらず、早い段階で後入れされたようです
ということで、本気装備で臨みました




1204-3.jpg

剣士さんがかなり強く、武道家さんものけぞる発動しまくりでなかなか倒せず
WIZさんもレベルは低かったですが、逆レベル補正もあってかかなり硬かったです
その他は全体的にやわめでした

いつも通りの雨





1204-4.jpg

途中まろもシーリスさんも節約モードに入っていたので、エレメ切れを承知で天使に変身しディスペル
やっぱディスペル楽しいねw




判定
1204-5.jpg

蒼天さんありがとうございました

ほわいとくろすvsミレニオンさん

1203-1.jpg




本日の参加者
1203-2.jpg



ほわいと:2PT 11人


相手:2PT 15人ぐらい
主力:アチャ テイマ



ほわいとギルメンのサブが数名在籍するギルドがお相手
気楽なギル戦です
しかし、前回負けているのでリベンジを!


お相手は参加者が少なかったそうです。
私が知っているアチャさんもおられませんでしたし、途中400↑アチャさんも落ちてしまった模様。
天使さんも一人おられなかったかな・・・


途中からは交流戦の雰囲気で白チャで話ながらの戦闘


判定
1203-3.jpg

ベストメンバーの時にもう一度やりたいですね

ミレニオンさんありがとうございました

Goごうvsブッ殺助ギルド関西さん

1202-1.jpg




本日の参加者

Go:3PT 20人ぐらい

開始直後に落ちたためSS無し;;
戻った時には氷雨の海でした・・・


相手:2PT 10人ぐらい
主力:剣士




ギル戦結果の前に
1202-4.jpg
本日より○ぴょんが再加入
おかえり~



今日のGoは補助職が充実していました。
逆に火力はシーリスさんが休み、疫がイベントギルドに移籍の為不足気味。
キーロ移籍おね!






お相手はみなさん水抵抗が非常に高く、またBISさん・WIZさんがしっかりしておられほとんど点が取れませんでした
前述したようにこちらも補助職が充実していたので失点もなし。
しばらくは膠着状態
1202-2.jpg

雨とドラツイでやっと一人WIZさんを倒せました
そこから連続得点




相手さんが一度引き、双方立て直し


この後しばらく相手さんがこちらに突っ込んできてすぐコールの繰り返し
おそらく心臓を消費させる作戦でしょうね
しかし、まろの心臓はほぼ無限w
燃料切れの心配はまったくありません




衝突→コールを何度か繰り返しましたが、業を煮やしたのか全面衝突
得点を取り合いましたが、やはり双方補助職がしっかりしていたのでほとんど大勢に影響無し




判定へ
1202-3.jpg

かなりのロースコアです
シーリスさんがいればもっと楽だったかな
次回は参戦よろw

ブッ殺助ギルド関西さんありがとうございました

ほわいとくろすvs∽COLOR∽さん

1201-1.jpg




本日の参加者
1201-2.jpg



ほわいと
2PT:12人

相手:2PT 16人ぐらい
主力:剣士 アチャ



本日でむー。が最終戦。
絶対勝ちたいところですが、また強豪(;´Д`A ```


剣士さんとアチャさんの高火力により序盤だいぶ被害が出ました



 1201-3.jpg

一度コールで立て直し、反撃
一時は逆転に成功するものの、相手天使さんのディスペルにより燃料切れ続出。
CP-1万ぐらいになった人もおり、万事休す。



残念ながらむー。の最終戦を飾れませんでした;;
1201-4.jpg

∽COLOR∽さんありがとうございました

4連敗・・・

FC2Ad

