ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



マイノリvsぼいん学園さん

マイノリ:1PT 7人

相手:2PT 15人ぐらい
主火力:剣士4 アチャ3 


■500↑剣士、500↑アチャなど物理火力が豊富
■500↑WIZが2人、BIS・天使3,4人で補助も充実
■こちらのディスペによりアスヒを多少封じる事ができた
■狙いを決め確実に倒せた



0424.jpg

ぼいん学園さんありがとうございました

Goごうvsギニュー特戦隊さん

0421-1.jpg


相手:15人ぐらい
主力:花投げ・氷雨


■花投げされるも、相手範囲が少なかった為被害なし
■武道の仰け反るすごいねー
■シーリスさん ギル戦中にお茶漬け食べないように^^;ちゃんと攻撃してください!

ポイント戦

今いる4キャラのうちギルドに入ってる3キャラでポイント戦やりました
結果は
0419.jpg

3ギルドともランク入れた!

攻城戦は20位までらしいのでマイノリは残りの1回にかかってますね。
もし20位以内に入ったら3キャラで攻城戦か・・・
Goもマイノリも大丈夫そうなのでほわいとで出るつもりです

再開

新しい職場にも慣れ、自分の時間が作れるようになったので、その時間の一部でRSを再開しようと思います。

どんなに早くても月~金は帰宅が22時なので夜に1~2時間ぐらいしかインできませんが・・・。
土・日は帰宅が早いか休みなので結構インできそうです。

ブログもちょこちょこ更新していきたいと思ってます。
再度よろしくお願いします。

FC2Ad

