ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



Goごうvs突撃ゴリラ部隊さん

0529-1.jpg

最近2度対戦して2度とも手も足も出ず完敗したお相手
今日こそはと皆めっちゃ気合いれてました
【“Goごうvs突撃ゴリラ部隊さん”の続きを読む】

ほわいとくろすvsぴんぽん

ほわいとvsぴんぽん
アスベルさんの嫌がらせですね・・・

私はもちろんぴんぽんで参加
ぴんぽんはGoのサブギルドですがレベル帯は120~250
全滅だけは避けよう!


コルで引きながら戦闘
最後SS撮り忘れたけど、なんとか全滅は免れて8000:1000ぐらいだったかな

けっこう楽しめた一戦でした
たまにはこういうのもいいね~ 【“ほわいとくろすvsぴんぽん”の続きを読む】

攻城戦

昼は久しぶりに剣士で狩り0526-2.jpg

むーと部長と3人でレイス
久々だったので楽しかった



夜はほわいと、Goともに防衛戦。

Goのほうはきっちりと作戦たてて臨みました。
ほわいとは適当でしたがw


結果はほわいとは5分、Goは13分で負け。
0526-3.jpg

やはり防衛側が圧倒的に不利ですね・・・。
守るのは難しいと思ってはいましたが、やはり悔しいですね。




悔しいのでマルぴょんでも晒そうwwwwwwwwww

医療関係のお仕事だそうです
0526-1.jpg
^^;

Goごうvsギニュー特戦隊さん

0521-1.jpg


何度目の対戦でしょうか
今のギル戦の仕様になってから相手が選べなくなり、
以前は2戦連続でギニューさんとかありました。

ギニューさんは花投げ・範囲を主体とされているギルド
Goも範囲主体のギルドなので、どちらも22:50の蛇目を予約することが多いようです。

この仕様だと仕方ないですね・・・。

10分ほどで全滅勝利
0521-2.jpg

ギニュー特戦隊さんありがとうございました

Goごうvsじぃ☆さん

0520-3.jpg


GoのBIS余剰&火力不足により剣士とBISのギルドを入れ替えました


そしてギル戦
0520-1.jpg

Goでは連敗中のお相手



Go:3PT+天使2名

相手:2PT 10人ぐらい
主力:剣士 アチャ


めっちゃやる気で心臓も5列用意して行ったのですが、
ほとんどLA取れませんでした。
結論としてはGoにはオレいらねえええええって感じですw


0520-2.jpg

じぃ☆さんありがとうございました

FC2Ad

