ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



ほわいとくろすvsGoごう

1205-1.jpg




先入れして相手が決まるのを待っていましたが、23時間経っても決まらず・・・
モグに言ってGoと交流戦になりました




1205-2.jpg

ヽ(`Д´)ノ



逆レベル補正を確かめてみました
パラダメは油なしで3000×9ぐらいで実験

Lv200前半のWIZ 防御高め
1205-3.jpg




Lv200前半のネクロ 防御低め
1205-4.jpg




Lv300後半の犬 
1205-5.jpg




Lv400前半のWIZ 
1205-6.jpg




補正すごいですな・・・
Lv200台で健康極のWIZ・BISはけっこう多いと思いますがそういう人達はタゲを合わせないと倒せませんね



本来ギル戦ない日だったのに遊んでくれたGoの皆様、ありがとうございました

コメント

なんて事だ・・・

あの後、色々と試していたなんて・・・

全滅した後にも生き返れるんですね~

知っていたら私も破壊さんに
破壊されたかったw

  • 2006/12/07(木) 03:14:40 |
  • URL |
  • UCC #-
  • [ 編集]

>uccさん
結果の画面でAlt+F4→いいえで残れますよ~。終了1分前まではスキルも巻物も使えます。
私が一番試したかったのはuccさんの回避だったんですけどねw
また機会があれば試しましょう~。

  • 2006/12/07(木) 14:02:25 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

へへへw
遅くなりましたが、ダメ確認するとひどいですなぁ・・
フム・・
まぁダメよりも、火抵抗の高さにびっくりしましたがw

  • 2006/12/08(金) 06:45:17 |
  • URL |
  • 謎のwiz #-
  • [ 編集]

>謎のwiz
ひどいね・・・
あの時はエンチャかかってなかったから、火抵抗のみじゃないね。オレは結構黄ダメ乗せてるから、全体的な抵抗が高いということですな。

  • 2006/12/09(土) 15:58:09 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/102-601d8fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

