ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



ほわいとくろすvsいちごさん

0107-1.jpg



まろのテイマが所属するギルド
楽しみな一戦です



ほわいと:3PT 19人


相手:2PT 15人ぐらい
主力:400↑剣士 テイマ




0107-2.jpg

序盤はこちらの範囲で押し気味
アスベルさんもだいぶ倒してましたね~




0107-3.jpg

本日の個人的な目標がこの剣士さんを倒すことでした
しばらく攻撃し続けていたのですが、ドナさんにラスト決められちゃいましたw
4,5人で攻撃して、私も心臓3つぐらい使いましたが、すごい回避と障害物を巧みに利用して攻撃をかわされ、倒すまでにかなり苦戦しました;; 
さすがの一言です。ああいう剣士に自分もなれたらいいなー




お相手はBIS・WIZともに一人づつだったらしくかなり苦しそうでした
中盤で運よく全滅近くまで追い込めましたが、まろに耳して復活してもらうことに



再度衝突しましたが、切断されて古都に強制送還・゚・(ノД`;)・゚・



最後どうなったかわかりませんが、勝てたようです
0107-4.jpg

いちごさんありがとうございました

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/10(水) 08:04:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/109-c7c568e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

