ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



狩り

納骨B1での狩り
最近は納骨B1の狩りPTに参加してます。

物理火力としてPTに入るのはいつ以来だろ~。
さかのぼってみると
370~400:モリネルソロ
330~370:遺跡内周で釣りorドラツイ
310~330:遺跡外周で竜巻orソロ
270~310:トラン東・北でソロ
240~270:神殿B4ソロ
230~240:神殿B4で足止め



100~110:コロでタゲ取り
80~100:アルパスB3で火力
今思えば火力になれてなかったんだろうけど、形としてはLv100以来の物理火力でのPT参加ですねw
剣士っていったい・・・
範囲狩場がほとんどなので、仕方ないですけどね


本題に戻って納骨B1での狩りの様子

PTの構成はBIS1・WIZ1・ネクロ1・火力5
火力の中にはメテオも含まれてるみたいなのでWIZが2人以上の時もあります。

適正Lvは380~420
Lvは適正なのに火力が適正じゃない人もいますがw

私は合計で5時間ほど狩りPTに参加しましたがそのほとんどにネクロさんがおられました。
悪態を使ってもらえば、MOBの防御が1になるので、ほぼスキルの表示通りの白ダメが出ます。

私も含めて6人ほど剣士を見ましたが、パラの平均ダメが2200ぐらいでした。中には1200の剣士もいましたが・・・
剣士で行くならパラの最低ダメが2000↑を目安にするといいかもしれませんね。

(アスベルさんへ)
WIZに関しては補助全般&メテオです。
MOBの火抵抗高いですが、これまたネクロさんの悪口により火力になります。私が見たメテオは16000~20000でしたね。
詳しくはユカに聞いてください。


最後に経験値
kari1.jpg

こんな感じ
当然PTの面子によって変化しますが、ネクロさんいれば1時間2000~2500万でしょうか。

1時間ソロをすると経験値は
モリネル1Fで1000万・モリネル2Fで1400万なのでLv上げだけの為なら圧倒的にPTのほうが効率いいです。

Lv420まではソロと納骨PT併用してみようと思います。

コメント

"φ(・ェ・o)~メモメモ

ここ読まずにいったので、チリ&水鉄砲
かましてましたYO!

ネクロさんいなかったのでマズーでしたが・・

WIZはあくまで補助で、火力枠ってのは
ちと、無理があるかと思うかな。
アオポメテオならいいけど、4ベガメテオじゃ
どうなんでしょ?

確かに、物理職にとって、久々の
火力として活躍できる場なので
狼にしていってみるか!?

レポート助かります~

  • 2007/01/15(月) 02:33:08 |
  • URL |
  • アスベル #-
  • [ 編集]

ほう

そんな感じなのね。
足りないときはいってくだしあ
6月までほとんどinできないけど^w^w^w^;;

  • 2007/01/19(金) 21:30:57 |
  • URL |
  • 本気ブルー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/112-5b83ce72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

