ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記

スポンサーサイト


ほわいとくろすvsトレジャーへの軌跡さん

0114-1.jpg



本日の参加者
0114-2.jpg

火力が二人・・・


ほわいと:2PT 10人

相手:3PT 20人ぐらい
主力:剣士 テイマ



トレジャーさんにはあの剣士さんが・・・
本日の目標はこの剣士さんを倒すこと


お相手は大人数なのでバラケないように注意しつつ、私とユカで相手の後方へ突撃
0114-3.jpg

さとみさんが倒してましたw
テレキネシスで倒したそうです・・・



序盤はほわいと優勢ですすめることができました

少し点数に余裕ができたので狙いは前述の剣士さんへ
0114-4.jpg

倒せました!
が、WIZさんにシマーを回しておられたので、シマーあったら無理でしたね;;
すごい回避でした。
レベル差100以上あったのにかなりミスが出てました。
あのレベルであれだけの耐久力は普通じゃないですね・・・



今日は火力重視装備でかばんの中も心臓と油で埋めてました
フルヒはベルトに5個だけ
これが失敗でした;;
0114-5.jpg

これ以外にも一度死亡。
お相手の連携にやられました。
リトル・武道の足止めにディスペ。そこへ剣士・テイマで集中攻撃。
剣士さん3名おられましたが、常に一緒に行動しているように見えました。見習うべき点です。



中盤までこちらのペースでしたが、序盤からとばしていたため物資切れの人多数。
大人数と連携のよさで終盤かなりの反撃をくらいました。
危うく全滅するところでした・・・



判定
0114-6.jpg

トレジャーへの軌跡さんありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/114-c71f3c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

