ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



Goごうvs~裏~さん

0120-1.jpg



本日の参加者
0120-2.jpg

ち様・uccさん・シーリスさん不在

Go:3PT 18人

相手:3PT 20人ぐらい
主力:剣士4 物理アチャ2 雨アチャ4


前回対戦時より高レベルの方がだいぶ増えてますね
400↑の方が4,5人増えてたような・・・

今日はシーリスさんがいないので範囲はまろとぶーたんのみ。
範囲一人いないだけでかなり火力落ちますね;;




0120-3.jpg

序盤はなんとかリード
この後3500対0ぐらいまでもっていけたのかな



しかし直後に私死んじゃいました・・・
足止めされて、HP8000ぐらいあったのに一瞬で死亡
雨で重かったからかな~? まー私の不注意でした。

各PT1BISなのでBISが死ぬとアーチが切れて大変なことに。
お相手は雨アチャ4人なのでBISなしで耐えるのは無理ですね。


なんとか生き返って立て直せましたが、他の2PTは壊滅状態。
他のBISに灰使ってみましたが、見張りばっちりで無理でした。


久々の全滅敗北
0120-4.jpg

~裏~さんありがとうございました

コメント

~裏~さん相手に点数とれるなんてwww.
さすがランクギルドですなぁ。
あいかわらずくるくる回って目をまわして
Gv後に嘔吐してますがねwwあっしはw

  • 2007/01/22(月) 16:35:23 |
  • URL |
  • superwash #-
  • [ 編集]

連投すんません><。
ブログのPassがわかんなくなったので
こちらに引越ししました^^;
http://yascoff2001.blog89.fc2.com/
今後ともよろしくお願いします^^。
火力が戻ってきたら遊びにいきますね^^。

  • 2007/01/22(月) 16:38:02 |
  • URL |
  • superwash #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/116-0ab7069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

