ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



Goごうvsブタゴリラ教さん

0129-1.jpg



本日の参加者
0129-2.jpg

チャットに夢中のキーロはサボリ・・

Go:3PT 20人

相手:4PT 30人弱
主力:ドラツイ戦士



最近強いと評判のブタゴリラ教さん
強豪ギルドに勝っているようなので気が抜けません


足止め→パラ集中との事前情報はありましたが、まったく未知のお相手
相手がどういう構成だろうとこちらのやることは一緒ですけどね~


衝突してみるとやはり大人数
しかし事前に聞いていた足止め→パラというのはなかった気がします
剣士さん一人しかいなかったし、お休みだったみたいです


ドラツイで3PTに多少被害出るも危機的状況にはならず




判定勝利
0129-3.jpg

ブタゴリラ教さんありがとうございました





おまけ
0129-4.jpg




コメント

勇士とはこの事だったんですねw

こりゃ確かにスゴイわ!

まさかのRS至上最大のバグか??

  • 2007/01/31(水) 21:28:00 |
  • URL |
  • UCC #-
  • [ 編集]

>uccさん

これはブタゴリラ教さんから取ったものじゃないですけどねw

私のシーフもこのドラツイにやられましたw

  • 2007/01/31(水) 22:30:37 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

  • 2007/02/01(木) 21:05:33 |
  • URL |
  • キーロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/120-ad490ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

