ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



Goごうvs御気楽倶楽部さん

0207-1.jpg



本日の参加者
0207-2.jpg

キーロは時間を間違え・・・


Go:3PT 23人

相手:2PT 15人ぐらい
主力:剣士


以前に対戦していますが、その時よりも大幅に戦力が強化されているそうです。



キーロ・ザルグさんがいなかったので雨は3人
ドドさんもいなかったので、物理火力減


いつも通りの雨で攻撃
お相手は水抵抗が低めな方が多かったように思います
すぐにBISさんがミラー死(?)しておられましたね



中盤にペコが落ちて慌ててPTを再編成
この時にばらけてしまい、失点してしまいました;;
ペコはPC買え!



超火力剣士さんにだいぶ倒されましたが主力はほぼ無傷
雨を振り続けさせることができ、優勢のまま終盤へ



判定
0207-3.jpg

御気楽倶楽部さんありがとうございました

コメント

不覚にもワロタ

  • 2007/02/09(金) 02:08:50 |
  • URL |
  • キーロ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/09(金) 02:11:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

^^^^^
すごい装備ですぉ^^^^
また晒してあげますぉ^^^^

  • 2007/02/09(金) 06:23:09 |
  • URL |
  • ワクチンにやられた疫病 #-
  • [ 編集]

>キーロ
笑ってないでちゃんと時間確認してください!

>ワクチンさん
誰?w
早く復帰しろよ!そろそろ落ち着いたんじゃないの?

  • 2007/02/09(金) 12:05:40 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/124-82833333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

