ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



Goごうvsエターナルフリーダムさん

0210-1.jpg



本日の参加者
0210-2.jpg

いつもより1時間早い時間なので参加者が少なかったです
火力6名欠席;;


Go:3PT 19人

相手:4PT 25人ぐらい
主力:剣士 アチャ テイマ


私はエタフリさんと初の対戦でした
かなり強いとのことで楽しみな一戦



序盤はGoのペースでしたが、こちらの主火力である氷雨でアチャが仕事人モードのファミのタゲを取ってしまいかなり崩れました


また、悪魔のドローからの高火力パラと高速パラにより2,3PTがほぼ壊滅
少しやばかったです・・・


相手は主力さんもネクロ抵抗できていない人が多く、その点は助かった一面ですね


その後見張りがいなくなったので2,3PTを立て直し1PTと合流
合流後また得点を重ねることができました


こちらの火力の数がいつもの半分程だったのでどうなることかと思いましたが、どうにか逃げ切り。


判定
0210-3.jpg

エターナルフリーダムさんありがとうございました

コメント

やばかったけど楽しかったですね。
相手さんがあんなに多いのに驚きましたw

完全に包囲されてましたね;;
いやー怖かったぁ。



  • 2007/02/11(日) 22:33:56 |
  • URL |
  • UCC #-
  • [ 編集]

>uccさん
私は漠然と人数多いな~としか思いませんでしたが、レーダーで見るとすごかったんでしょうねw
赤い点で埋め尽くされてたのかな?w

  • 2007/02/13(火) 14:25:15 |
  • URL |
  • ポンチュウ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/126-c6af2c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

