ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



Goごうvs午後の紅茶さん

0229-1.jpg


本日の参加者
0229-2.jpg



Go:4PT 25人ぐらい

相手:3PT 20人↑
主力:アチャ(物理・雨)



以前BISでお世話になっていたギルド。
念願の対戦です。



しかし、PCの調子が悪く、かたまりまくり・・・
0229-3.jpg

気づいたら一人離れた場所に足止めされてましたw




0229-4.jpg

この日は火力特化・紙仕様だったドドさん
倒しまくり、死にまくりでしたねw




前述したように私はかたまりまくりで戦況がほとんどわかりませんでした
相手ドローからの集中攻撃は印象に残ってますが、どのように点を取った・取られたはあんまりわかりません;;



判定
0229-5.jpg

午後の紅茶さんありがとうございました






3月から仕事の都合によりインできなくなります
できたとしても週末のギル戦ぐらいかな

狩りは全くできなくなるので狩り装備適当に配ります
もらってやってください

とりあえずこのブログもあまり更新できなくなると思います。
今まで見ていただいた方、ありがとうございました~

コメント

お仕事がんばっての♪
そのうち遊びいくで

  • 2007/03/03(土) 07:51:46 |
  • URL |
  • akms #zFOg1k96
  • [ 編集]

あらら・・。お仕事頑張って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
あっしはマターリやりますわ^^。
週末GHにどぞww

  • 2007/03/03(土) 08:08:09 |
  • URL |
  • やっさん #-
  • [ 編集]

対戦ありがとうございました^^
もう雨が強すぎて立っているのがやっとでした(ノД`)シクシク
午後茶がもっと成長したらまた対戦お願いします^^

  • 2007/03/03(土) 13:31:55 |
  • URL |
  • innosence(ZINGI) #RFphBmaY
  • [ 編集]

ポンさん、ご返事遅くなりました!
いやー、雨ももちろんですが・・・物理も強かったですねぇ。さすが、青鯖最強G様ですなw

修行してでなおします!忙しいと思うけど、リアがんばってくださいな。
<(_ _)>

  • 2007/03/05(月) 01:39:22 |
  • URL |
  • フグ屋 #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/135-9ca7c69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

