ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



攻城戦

昼は久しぶりに剣士で狩り0526-2.jpg

むーと部長と3人でレイス
久々だったので楽しかった



夜はほわいと、Goともに防衛戦。

Goのほうはきっちりと作戦たてて臨みました。
ほわいとは適当でしたがw


結果はほわいとは5分、Goは13分で負け。
0526-3.jpg

やはり防衛側が圧倒的に不利ですね・・・。
守るのは難しいと思ってはいましたが、やはり悔しいですね。




悔しいのでマルぴょんでも晒そうwwwwwwwwww

医療関係のお仕事だそうです
0526-1.jpg
^^;

コメント

WWWWWW
間抜けな医者とかwww
無事晒された間抜け○ぴょん乙WWWWWWWWWWWW

  • 2007/05/27(日) 10:40:33 |
  • URL |
  • 疫学 #-
  • [ 編集]

ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2007/06/19(火) 07:53:27 |
  • URL |
  • ○ぴょん #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/143-db68ea03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

