ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



ほわいとくろすvsなると組さん、スタトレさん

0618-1.jpg






0618-2.jpg

五代目なると組さんありがとうございました



0618-3.jpg

知り合いが数人いるお相手ギルド

この日からペコ。がGoより参戦。
uccさんのWIZもこの日デビュー


こちら2PTでしたが、私のいたPTは7人中6人がGoにキャラを持ってる人でしたw
フグ屋さんも自動的にGoへ・・・


ほわいと:2PT 13人

相手:2PT 15人ぐらい
主力:剣士 物理アチャ 氷雨アチャ


今日のほわいとはいつもは参加の剣士がおらず、物理火力が不足気味
それをシーリスさんとフグ屋さんの氷雨で補う形でした

0618-4.jpg

変態アチャのチャコが奮闘
アチャなのにHP8000近くあるらしい・・・




0618-5.jpg

ディスペでアーチを切られ、そこへ氷雨されてました
かなりディスペがきつく心臓3列ほど消費^^;

こちらも氷雨で反撃です




その後はお互い点を取り合いましたが、こちらの物資が切れ万事休す


0618-6.jpg

スタートレックさんありがとうございました

コメント

今回は一回しか死んでないのに、SS乗っちゃってるよ!!

もう死にませんからぁ~!?

  • 2007/06/20(水) 00:42:09 |
  • URL |
  • アスベル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/147-5e850c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

