ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記

スポンサーサイト


Goごうvsギニュー特戦隊さん

またギニューさんでした。。。
あちらもGoとはもうやりたくないって思ってるでしょうねw


ただ、以前とは違いお相手の範囲職が増えたとのこと。
花+範囲にどれだけ耐えられるかが楽しみです。



MAPはいつもの通り蛇目。

最初の10分ほどはお相手がこちらの範囲を警戒しておられたのか、
真ん中の縦の通路から出てこられませんでした。

狭い場所での範囲はあまり効果的ではないので、
こちらからは動かず様子見。

その後もたいした動きはなく、倒す→コルの繰り返し。


最後のほうで知恵極BISの龍が死んでましたw
知恵に振ったんならLv上げてください!




まったりとした展開で判定へ
0620-1.jpg

ギニュー特戦隊さんありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

途中電話鳴ったので何も言わずその場に放置しました^^
戻ったら戦場のど真ん中だし^^;
龍が死んだのはおれのせいかああああああああああ

  • 2007/06/21(木) 10:55:53 |
  • URL |
  • akms #zFOg1k96
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/148-eef5ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

