ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



Goごうvs突撃ゴリラ部隊さん

0627-1.jpg


突ゴリさんがお相手

前回はなんとか勝てたものの、まったく勝敗の予想ができません


本日の参加者
0627-2.jpg

補助はそこそこ揃ったものの火力が不足してますね・・・



点数のみ掲載

0627-3.jpg

衝突後しばらくは点数動かず



0627-4.jpg

本日から加入のグラさんやadさんのディスペによりアスヒ封じ
武道の足止めに確実にタゲを合わせて得点



0627-5.jpg

だんだんと向こうもタゲが合ってきたようで失点



0627-6.jpg

コールのタイミングがPTごとにずれてしまいさらに失点



0627-7.jpg

残されたPTが集中砲火されました・・・



0627-8.jpg

その後集合し、物資の受け渡しを行い反撃



0627-9.jpg

タゲをしっかり合わせ逆転



判定
0627-10.jpg

突撃ゴリラ部隊さんありがとうございました



手抜きですみません^^;

それでは今日はこの辺で、皆様良い一日を

コメント

すいません。いまさらながらリンクさせてもらいました^W^b

このGV・・・ HPが一瞬で半分以上減ったりで焦った(=ФωФ)・・・・

  • 2007/06/28(木) 19:18:52 |
  • URL |
  • 変態チャコ #-
  • [ 編集]

ここでもパクりかぁぁぁぁぁ

お金払ってもらいますね^^

  • 2007/06/29(金) 01:14:38 |
  • URL |
  • 黄 #-
  • [ 編集]

>変態さん
チャコめっちゃ狙われてたね。
HP半分減ってもまだ5000以上残ってるでしょw

>漢方さん
^w^??

  • 2007/06/29(金) 01:25:43 |
  • URL |
  • ポンチュウ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/152-cf648df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

