ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



Goごうvs御気楽倶楽部さん

0701-3.jpg



青鯖トップの剣士さんがいるお相手
この方以外にも強力な火力さんがおられるため厳しい戦いになりそうです


0701-4.jpg

やはり剣士さんの圧倒的な火力によりリードを許しました




0701-5.jpg

また部長が死んだw
私やモグのブログで紙ってことを書いてるので狙われてるのかな?w




0701-6.jpg

この日は範囲4人がそろった為、Goとしては最近では一番火力が高かったと思います
蛇目ではありませんでしたが、かなりお相手には脅威になったのではないでしょうか
物理との連携もよく得点を重ねます




判定
0701-7.jpg

御気楽倶楽部さんありがとうございました

コメント

死亡のSSだけでなく良かった^w^

  • 2007/07/02(月) 23:51:11 |
  • URL |
  • ごりーぬ #-
  • [ 編集]

二人でTOPを飾っちゃいましたね^^;

  • 2007/07/03(火) 23:54:42 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

>ごりさん
あの剣士さんに狙われたら死ぬのは仕方ないよ。
ごりさんはGoの主力なんだから参加率アップお願いしますw

>龍
一瞬で死んだなw
HPの減りが見えなかったぞ!

  • 2007/07/04(水) 10:44:47 |
  • URL |
  • ポン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/154-78df8722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

