ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



GoごうvsHolyBraveさん

0710-1.jpg


ひさしぶりのギル戦
みんな心臓を持て余してたようです
強豪さんがお相手ということもあり万全の準備で臨みます



0710-2.jpg

多いw
左下のマルぴょんはビビッて逃亡中です


本日の火力は範囲3名、物理弓5名、剣士3名でした
天使3、武道1、ネクロ1と妨害職もそこそこ


私はBIS業を龍に任せてずっとディスペルしてました
左上の表示がずっと アイテムをリロードしました ってなってたので
誰が倒した・倒されたがわかりません・・・

SS撮るためにディスペ中断
0710-3.jpg

本日はこれ1枚しか撮れませんでした;;



お相手の剣士コンビがかなり強く被害出ましたねー
私も死なないまでも、一瞬でHP半分以上減ってました





判定
0710-4.jpg

HolyBraveさんありがとうございました

コメント

三十六計逃げるに如かず。

だぜ;w;b

  • 2007/07/11(水) 21:39:19 |
  • URL |
  • ○ぴょん #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/156-61a247f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

