ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



ほわいとくろすvsFreedomMagicさん

0719-1.jpg



強豪フリマジさんがお相手

以前にGoで対戦させていただきましたが、
ラスト3分ぐらいまで負けていたはず・・・
その時よりも強くなっておられるとのこと

ほわいとで勝てるのか?w


0719-2.jpg

いろいろな方から心臓をいただいたので、今日は心臓のみで臨みます
装備も火力重視
回復は人任せです!



ほわいと:2PT 16人
火力の集まりは良かったのですが、400WIZトリオが一人もいないw
紙の多いほわいとにとってはアスヒが少ないのは致命的ですね;;

WIZがいないことを言い訳にするわけにもいかないので、
気持ちを入れ替えていきましょー



お相手:3PT 雨アチャ1 物理アチャ2 剣士5 天使3 足止め2 Wiz2 Bis4
    (覚えているだけでこれくらい。もっとおられたと思います。)



最初の衝突
 0719-3.jpg

リードはされたものの、少し手ごたえはありました





0719-4.jpg

しかし、探り合いをしていたのはお互い様だったようで、
こちらのやわいところを確実に狙われました。
wizにタゲを合わせていたみたいです

私のPTは2wizでしたが、気づいたら2人とも死亡→アスヒなし→紙剣士死亡の悪循環でしたw





0719-5.jpg

この日もとにかく重くて、HP満タンからいつの間にか死んでいたという人多数
おそらく相手さんも同じ状況だったでしょうね
私がパラを撃っても倒れるまで動かない方がおられました




少し反撃しますが、ほわいとの剣士は自由放任主義
タゲ合わねw




0719-6.jpg

点差は開くばかり
アグベルはギル戦での死亡回数の自己新記録を更新したらしいですw




終盤は心臓が切れたので、花をもらい、透明外してうろちょろしてました。
目立つところにいるとディスペのいい標的ですね・・・






判定
0719-7.jpg

FreedomMagicさんありがとうございました

コメント

にゃぁっぁ!!!!
やっと名前でた!!!
うひゃw

  • 2007/07/20(金) 12:53:15 |
  • URL |
  • アグベル #-
  • [ 編集]

>アグ
今度はアグベルが○○を倒しましたってSS載せさせてねw

  • 2007/07/21(土) 10:32:26 |
  • URL |
  • ポン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/160-3a26c6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

