ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



Goごうvs午後の紅茶さん

0722-1.jpg


私も一時期お世話になっていた午後茶さん

いろいろあって今は随分と戦力が低下しているらしいです



0722-2.jpg

補助を終え進行したところ、お相手は森の中でかたまっておられました
近づいてもまったく出てくる気配がなかったので、全員で突入





0722-3.jpg

お相手がかたまっていてくれたおかげで楽に雨で倒せました
フグ屋さんも古巣相手に容赦なしw





0722-4.jpg

紙の代名詞の部長も得点ゲット
しかしこの時右上のマップを見て分かるとおり単独行動してる人がいます
Goは神装備の集まりでも高レベル集団でもないので連携が最重要です
単独行動は控えましょう~





判定
0722-5.jpg

午後の紅茶さんありがとうございました






まろの異次元腰
0722-6.jpg

いい値段ついて良かったねー

コメント

僕も最悪でもこれが出来てる予定だったんですがね^^;

  • 2007/07/24(火) 01:51:57 |
  • URL |
  • 疫学君 #-
  • [ 編集]

ばらけてるの自分かと思ったら
ちゃんと集団にいました^-^;
アブネw

  • 2007/07/24(火) 07:02:28 |
  • URL |
  • akms #zFOg1k96
  • [ 編集]

(゚Д゚)ノ ァィ大人しくしてます
m9っ`Д´) ビシッ!!

  • 2007/07/24(火) 08:04:52 |
  • URL |
  • ごりーぬ #-
  • [ 編集]

む~~~!!!
一応、集団にはいる・・・つもりw
しかし、Goは雨打ちやすいやwww

  • 2007/07/24(火) 12:14:08 |
  • URL |
  • フグ屋 #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/161-e6727c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

