fc2ブログ

ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記

Goごうvs廃 神さん

0730-1.jpg



前回の対戦時、私は出れませんでしたがボロ負けだったそうです
今日はみんな気合入ってました



本日の参加率は最近で一番良かったかも

BIS・WIZを各PTに2人ずつ配置できました
BISの一人は当然ディスペ

火力の参加も上々


お相手:3PT
主力:アチャ 剣士
支援職が少ないという情報がありましたが、WIZさんは人数・レベル共に揃っておられるようでした
BISさんが少なかったのかな?




~序盤~
うまくまとまることができ、得点を重ねることができました


~中盤~
0730-2.jpg

前回ボコボコにされたむー。
今日は彼が一番気合入ってたんじゃないかな?w
開始前に約束した“一人で3000点”は余裕で取ってましたね





0730-3.jpg

本日は雨7名参加
クロスカウンターとはいえ相当の脅威になったのではないでしょうか
天使陣がBIS優先でディスペをし、アーチを切るようにしていたので雨で80出てる人もいました
全体的に抵抗低かったように思えました





~終盤~
基本的にGoごうはこちらから仕掛けることはほとんどありませんが、この日は押せ押せ
相手がコールで引いたところへ攻め込みました
そのせいかいつもよりまとまりがなく、かなり失点してしまいました
今日一番の反省点ですね




判定
0730-4.jpg

廃 神さんありがとうございました
スポンサーサイト



コメント

二回もちんだので
次回は一回にしときます^w^;

  • 2007/07/31(火) 18:30:45 |
  • URL |
  • ごりーぬ #-
  • [ 編集]

強いな・・・
ほわいとでやってみた・・・・・
くはないねwww

  • 2007/07/31(火) 18:46:51 |
  • URL |
  • 疫様 #-
  • [ 編集]

>ごりさん
極論すれば2回死んでも1000点取ればギルドにとって+になるんだけどね。
けど、戦力的には完封もできたよね~。
次からは0回でおね^^^^

>疫
ペコ、ヨッシ、チャコ、部長、フグが全員ほわいと側で出て、
さらにほわいとの参加率良くてGoが悪ければ全滅は避けれるかもねw

  • 2007/07/31(火) 19:03:43 |
  • URL |
  • ポン #-
  • [ 編集]

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  • 2007/07/31(火) 20:12:12 |
  • URL |
  • アスベル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/163-c7b32706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)