ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



マイノリvsFreedomMagicさん

0810-1.jpg

本日も強豪がお相手


マイノリは珍しく全員参加

お相手は3PT
BIS/天使5、WIZ4、剣士4、アチャ3、プリ2ぐらい


本日は全員参加だったため、1名がPTに入れませんでした
なんとか耐えていたのですが、足止め・ディスペ・パラの集中をうけて死亡w
あれは見ててかわいそうだった・・・
FRO君ごめんね^^;


PTのほうは無失点でいけましたが、途中何度も危ない場面がありました
剣士さんのタゲあわせが非常にうまかったです
また、おそらく本職BISと思われる人も天使でディスペされてました
少人数なのであの量のディスペはキツイ



判定
0810-2.jpg

FreedomMagicさんありがとうございました

コメント

マイノリ強すぎ…(´д`)
少数精鋭の強豪として名が轟く日も近いか!

  • 2007/08/11(土) 16:18:48 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

コルしたら1人だけポツーン・・・
そこを狙われる彼^w^;;;
南無南無・・・・

  • 2007/08/11(土) 16:18:54 |
  • URL |
  • 分割 #-
  • [ 編集]

もっと心臓持ってかないとダメだねw
途中群れを離れてサボってたのはナイショ ^-^

  • 2007/08/11(土) 16:38:47 |
  • URL |
  • FRO #YZpWySpo
  • [ 編集]

>龍
少数だけど精鋭ではないよw
平均Lv計算してみたら360だった。
連携のうまさでなんとかやっております。

>分割さん
それでも1回しか死ななかったからすごいねw
PT外へのアスヒ大変でしょうがマイノリのWIZならできると確信しております。

>FRO君
どうしても物資多めに持っていかないといけないから、ちょっとキツイね
財布にもMなギルドだw

  • 2007/08/11(土) 19:40:06 |
  • URL |
  • ポン #-
  • [ 編集]

あれはきつかった。。
まだまだ少数ギルドとしての動きや立ち回りなど、全くできていないのでスパルタ教育お願いします。
アーッ、もっと強く叩いてーーーW

  • 2007/08/14(火) 15:24:02 |
  • URL |
  • Tech君 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/167-826fee17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

