ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



ほわいとくろすvsエターナルフリーダムさん

0826-1.jpg


超強豪さんがお相手
剣士さん、雨アチャさんが多いギルドですね



0826-2.jpg

集まりはそこそこ
火力が少なかったです




お相手も剣士さん数名とアチャさん数名欠席のようで本来の火力ではなかったですね


しかし、足止め・ディスペ・ネクロの妨害職は揃っており非常にバランスのいい構成に思えました


天使さんがうまく、CPを-2000ぐらいで止める絶妙のディスペw
2000ぐらいだと花を使うか心臓を使うか迷うところです・・・


足止めからのタゲ合わせがうまく何度も死にそうになりましたが、
味方天使の素晴らしいコールに救われました




今日は死にまくるだろうと思って巻物20個持っていっていました
相手さんが主火力数名がおられなかったとはいえ一度も死ななかったので、個人的には満足ですw


判定
0826-3.jpg

エターナルフリーダムさんありがとうございました

コメント

死ななかったのは俺のお陰です(ぁ

しかし、結構面白いGVだったね!

  • 2007/08/27(月) 13:26:03 |
  • URL |
  • フグ屋 #mQop/nM.
  • [ 編集]

いやいや私のお陰ですよ^^

出てないけど^^;

  • 2007/08/27(月) 21:03:05 |
  • URL |
  • ucc #-
  • [ 編集]

>フグ
雨耐えれたのはフグのおかげだねー

>uccさん
^^;
3人目の健康WIZでほわいとですね^^

  • 2007/08/27(月) 21:19:02 |
  • URL |
  • ポン #-
  • [ 編集]

またここで「女子高生WIZ」募集だね!

  • 2007/08/27(月) 21:22:53 |
  • URL |
  • アスベル #-
  • [ 編集]

>アスベルさん
女子高生WIZは戻ってくるみたいですよw
たぶん2週間後かな。

  • 2007/08/28(火) 20:55:27 |
  • URL |
  • ポン #-
  • [ 編集]

おで女子高生だどー^^

でょ~^^

  • 2007/09/03(月) 14:48:32 |
  • URL |
  • ○ぴょん #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/171-6db58765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

