ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



マイノリvsぷれじゃ~はんた~さん

PCの不調なのかダメオンのせいなのかわかりませんが、
ギル戦中の点数表示や残り1分の表示などが一切出ませんでした。

SSも撮ったはずなのになくなってるし・・・


結果のほうは点数わかりませんが500-1000ぐらいで負けました;w;


最近の失点はほぼラグパラによるものなので、今後に課題の残る一戦となりました。
(マイノリは何をされてもOKなのでラグパラを批判しているわけではありません。あしからず)


ぷれじゃ~はんた~さんありがとうございました

コメント

悔しい?ですが賢者の偉大さを思い知らされましたねw

ま、誰1人居なくても思い知らされるんでしょうがね^^;

よし!Goに当てて例の剣士をイジメて憂さ晴らしだー^^

  • 2007/09/13(木) 00:15:43 |
  • URL |
  • 分割 #-
  • [ 編集]

ここらで負けておくのが精神上にもいいでしょう。いい薬だと思って次がんばりましょう。ポンさん来たからかなり楽だぜ^^

  • 2007/09/13(木) 18:24:05 |
  • URL |
  • 断崖君 #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/178-e39f475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

