ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



レベル補正

アップデート後、今までのレベル補正による高レベル→低レベルへの攻撃の
ダメージ軽減がなくなったとのこと。

どの程度のものなのか見てみました。



◇攻撃者:レベル500中盤剣士 表示パラダメ4,000強


同レベル帯のアチャへ攻撃
20071107-1.jpg

ダメ50台後半





レベル300後半のWIZへ攻撃
20071107-2.jpg

ダメ50台後半





レベル370天使へ攻撃
20071107-3.jpg

ダメ50台前半

ちなみにこの時の防御はこんな感じ
20071107-4.jpg



上記3名のダメはたいした差はありませんが、
最初のアチャに比べWIZと私は防御が高めなのでこの結果になったのだと思います。
装備外すべきだったな・・・





最後にレベル250のWIZへの攻撃
20071107-5.jpg

ダメ60後半
このWIZも防御は高いのですが、この被ダメ

剣士に攻撃力アップのマークがついていますが、油ではなくマッスルによるものなので
気にするほどの攻撃力アップではないです。

実際のギル戦では剣士・アチャともに油を使用するので80を超えるダメもあるかと思います
SS忘れましたがレベル450程の赤ファミからこのWIZが70↑喰らってました

レベル600↑のファミに油使えば100↑ダメ出るのかな・・・


ちなみに表示10,000・弱化50%ブロ・エレメ85のメテオがファミに1,200の与ダメでした



低レベルのキャラにはかなり厳しい仕様になったようです




コメント

防御はピクさんと100も変わらないように調節したんですが
けっこう喰らってましたね~

でもこれでお互いにハラハラするGVが出来るでしょうね^-^

低レベで余裕で耐えれるとか
今までが変すぎw

  • 2007/11/09(金) 17:26:24 |
  • URL |
  • 分割 #wLMIWoss
  • [ 編集]

>分割さん
今までの仕様が高レベル物理に対してはきついものだったから、
これが本来あるべき形なんだとは思いますがね~。

しかし、マイノリにとってはきついw

  • 2007/11/10(土) 11:18:03 |
  • URL |
  • ポン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/190-10b4caf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

