ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



ほわいとくろすvsぼいん学園さん

20071109-1.jpg



ぼいん学園さんにはだんじりWIZ、アディ武道、萌えBISなどほわいととの関係のあるキャラ、
まろBISやドドンパさんなど友達の多いギルドさんです

個人的に対戦してみたいお相手でした




お互い2PTでお互いWIZが少なかったです

火力は質では負けますが、量ではこちらが倍ぐらいいたかな~



20071109-2.jpg

序盤は均衡
やはりものすごい火力でした
特に剣士さんが痛かった;;





20071109-3.jpg

なぜか疫が大活躍w
フグもきっちり先生を討ち取っていました





判定
20071109-4.jpg

ぼいん学園さんありがとうございました

コメント

ヽ(`Д´)ノ

  • 2007/11/13(火) 19:06:43 |
  • URL |
  • アディ #-
  • [ 編集]

>先生
ヽ(`э´)ノ

  • 2007/11/15(木) 12:12:22 |
  • URL |
  • ポン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/191-7cd676e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

