ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



ラスト

仕事が今までと比較にならないほど忙しくなるため、活動休止いたします。


たまに時間取れると思いますので、キャラは消さずに置いておきますが、
秘密や狩りはもうしないと思います。
ギル戦に関してもほとんど出れないかな・・・。
今後はチャットしにインするぐらいですね。


今までお世話になった方々、このブログを見ていただいていた方々、
ありがとうございました~^^


たかがゲームかもしれませんが、いろいろな出会いがあり有意義な2年間でした。

コメント

お疲れ様です!

仕事もRSも、またこれから新しいスタートってことで!
時間ある時に、遊んでくださいなぁ~
皆、首なが~くしてまってます!

石皮さんいないRSってのは考えられないので^^

  • 2007/11/22(木) 01:36:05 |
  • URL |
  • アスベル #-
  • [ 編集]

あら・・・ひとまずお疲れ様ですぅ><
でもちょっと待って~~~w
アレはどうなるんでしょうか?;w;

  • 2007/11/22(木) 04:10:59 |
  • URL |
  • ♪もも #mQop/nM.
  • [ 編集]

ポン様~;3;

でもすぐ戻ってくるに一票だよ!待ってるからね!

  • 2007/11/22(木) 10:44:48 |
  • URL |
  • あめすけ #ihn3MyrQ
  • [ 編集]

皆で待ってるから、時間で来たときはいつでも来てね^^
リアル大変そうだけど頑張ってね!

  • 2007/11/22(木) 13:03:08 |
  • URL |
  • アディ #-
  • [ 編集]

司令塔がいなくなるのは痛いけど、
しゃ~ないね;w;
仕事チャチャっと片して早いお戻りを信じて待ってますよ^w^

  • 2007/11/22(木) 13:21:06 |
  • URL |
  • Lang #YZpWySpo
  • [ 編集]

「! フグには負けない」
この言葉を信じて、お帰りをお待ちしております;w;
体調崩さない程度に頑張ってください。
とにかく、、、結婚おめ!
あれ…違う人だったかな^w^

  • 2007/11/22(木) 13:46:46 |
  • URL |
  • kikkoro3 #-
  • [ 編集]

マジすか(*´;w;`*)

応援してるぜ!

  • 2007/11/22(木) 23:09:58 |
  • URL |
  • ○ぴょん #aIcUnOeo
  • [ 編集]

てーべえええええ

  • 2007/11/23(金) 17:35:51 |
  • URL |
  • すまいる #-
  • [ 編集]

連絡先聞いてませんけど?w

  • 2007/11/23(金) 20:37:24 |
  • URL |
  • アグベル #-
  • [ 編集]

お疲れ様です~
今度は前以上に大変になるんですね。
時間ができたときにでもまたインしてくださいね^^
待ってます~

  • 2007/11/24(土) 10:44:19 |
  • URL |
  • ヨッシー #-
  • [ 編集]

ポン様とアグベルのご対面…うはwww

お時間できたら遊びにきてください^^
そのときは装備一式もらいうけますぉ^^^^^^;

  • 2007/11/25(日) 09:48:50 |
  • URL |
  • 龍 #-
  • [ 編集]

麻雀してなかったですな!
また出来たらやりましょ~

点数の変わりに、当然歯を抜くんですよね^^;

  • 2007/11/25(日) 23:53:07 |
  • URL |
  • ucc #-
  • [ 編集]

んー
ぽんちゃんも休止ならおれも休止しようかな・・
とりあえずお疲れさん^w^

  • 2007/11/26(月) 07:39:29 |
  • URL |
  • akms #zFOg1k96
  • [ 編集]

え、いやちょっと待って^^;
何も聞いてないけど^^;

  • 2007/11/27(火) 16:28:13 |
  • URL |
  • シー #mQop/nM.
  • [ 編集]

おつかれさま^-^v

  • 2007/11/27(火) 19:24:35 |
  • URL |
  • ぐらしゃら #qzI5mx/Y
  • [ 編集]

(´・ェ・`)

  • 2007/11/28(水) 02:24:51 |
  • URL |
  • 疫 #-
  • [ 編集]

あなたのお陰で、ほわいとくろすっていう素敵なギルドに出会えました!!

きっとまた復帰すると思うけど、それまで頑張ってねーb
いろいろとまじで感謝してます^^

  • 2007/12/03(月) 20:06:13 |
  • URL |
  • フグ屋 #mQop/nM.
  • [ 編集]

あなたのお陰で、歯がすっかりなくなりました!
きっとまた生えてくると思うけど、それまで入れ歯><
いろいろとまじで怖いです><
(●◎3◎)~♪

  • 2007/12/04(火) 09:29:18 |
  • URL |
  • もぐ☆たん #-
  • [ 編集]

仕事の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある時間と考えれば最近楽になってきました、頑張りましょう。


  • 2007/12/04(火) 22:57:31 |
  • URL |
  • ワンステップバンジョー09 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/193-a78b18b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/03(土) 10:51:28 |

FC2Ad

