ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



Goごうvsじぃ☆さん

1030-1.jpg

前回負けてますし、某掲示板ではGoより上のランクなのでけっこう気合いれていきました。



本日の参加者
1030-2.jpg



Go:2PT 16人

相手:2PT 15人ぐらい
主力:剣士




まろTUEEEEEE
1030-3.jpg

今日はどのSSも同じなので、1枚にまとめました


まろ様が大活躍の中もう一人の氷雨シーリスさんは、ベルト壊れて心臓やフルヒばらまいて、死んで、落ちて戻ってきませんでしたヽ(`Д´)ノ


今日の得点はほとんどまろが取ってましたが、みかんさんのディスペル・バンリさんのCP吸い・おもちゃのドロー&足止め・UCCさん&やすりんさんのコンビなど各自がしっかり仕事できて、かなりいい戦い方だったと思います。
主力がどんどんいなくなって戦力的にキツイですが、こういう戦い方ができればそれなりにいけますね。



1030-4.jpg

じぃ☆さんありがとうございました

コメント

ぁ…ぁ・・・ぁぁぁ・・・・


バンリの名前が出てる(´Д⊂グスン


すんげ~たまぁぁぁぁにしか出れないけど、がんばるよぉヽ(`Д´)ノ


気づいてくれててありまと(´∀`)

  • 2006/11/02(木) 11:29:58 |
  • URL |
  • バンリ #-
  • [ 編集]

うぇうぇ

めちゃ楽しそうだしwwwwwwwwwww

またいつかGoで戦いたいなぁ(*´д`*)ハァハァ

  • 2006/11/06(月) 09:42:44 |
  • URL |
  • ○ぴょん #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/81-12e80b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

