ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



Goごうvs運が全てさん

1104-1.jpg



本日の参加者
1104-2.jpg


Go:2PT+1名 17名


相手:2PT 15人ぐらい
主力:剣士 アチャ 姫


以前から強かった運が全てさんですが、最近バッドカンパニーさんと合併されたとのこと・・・
かなりの苦戦が予想されます



事前の話し合いで花投げ・毒舌は無しになったようです
以前バッドカンパニーさんと対戦したときは花投げにかなり苦しめられたので、ありがたいお話(´∀`)



1104-3.jpg

序盤はほぼ互角
お互い軟い人が倒れてた感じかな




1104-4.jpg

かなりまとまって戦えたので、密集付近にいた人にはほぼ被害なしで進められました。
ちょっとリード
この時点でちょっと油断したかな・・・





1104-5.jpg

知識に転身したぶーたんが大活躍w
しかし、終盤にコールのミスにより1PTと2PTが離れてしまい、点差が縮まる・・・



隙を見て火力陣に燃料補給してもらい、また少しリード



辛くも判定勝利(;´Д`A ```
久しぶりに疲れるギル戦でした
かな~り強かったです
1104-6.jpg

運が全てさんありがとうございました

コメント

中途半端な装備で出てしまい、色々ご迷惑をかけました~
とりあえず、運比腰で出るのはやめておきます^^;::

  • 2006/11/06(月) 13:23:36 |
  • URL |
  • 厨リス #-
  • [ 編集]

運比率腰てあなた・・・
しかしこれでバッドカンパニーに
リベンジは出来なくなったわけですな・・うーむ・・・
うーむ・・・

  • 2006/11/06(月) 21:47:27 |
  • URL |
  • 疫学君 #-
  • [ 編集]

立て直しのためにコールと思ったのですが、悪い方に働いてしまったみたいですね・・・
今後立て直しの際は一声かけてから動きまするm(__)m

  • 2006/11/06(月) 21:59:31 |
  • URL |
  • ヨッシー18 #-
  • [ 編集]

>シーリスさん
^w^;;;;
まー帰宅したのが開始直前だったのでしょうがないよw

>疫
バッドカンパニーともう一度やりたかったねぇ
合併後の運が全てはほわいとではまったく相手になりませんw

>ヨッシさん
被害かなり出てましたから、立て直しは必要な場面でしたね。
あれは仕方ないです。
今度、お互いのPTでコールの際の注意点とか確認しときましょ~

  • 2006/11/07(火) 05:15:51 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/83-4e4946ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

