ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



ほわいとくろすvsあねご組さん

1114-1.jpg


結果から先に
1114-2.jpg




完全にナメてました。
ギルメンのサブが所属してるギルド(平均Lv200ちょい)で勝てたと聞いて、装備適当でした;;

始まってみれば、奇襲っぽいかたちで蜘蛛足止め&ドラツイ&パラでいきなり4000点のリードを許しました。

コールで何とか立て直して反撃に出るものの、お相手が逃げの態勢に入っていたみたいで、なかなか点数が伸びません

ばらけて探していたため被害も出ました。
追撃している途中の失点は痛かったですね~。

最後まで追いつけず判定負け。


今日の反省を踏まえてこれからはどんな相手でもフル装備で臨もうと思います。
ほわいとのみなさんごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・


あねご組さんありがとうございました

コメント

いやぁ、ホントに・・
悔しかったでつね・・・
うむ・・・
また対戦してみたいものです!!

  • 2006/11/16(木) 04:39:06 |
  • URL |
  • 疫学君 #-
  • [ 編集]

いつも通り落ちて終了・・・・・
どうにかしてくれよ・・・・・

  • 2006/11/16(木) 22:03:44 |
  • URL |
  • 厨リス #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/89-40ae45b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

