ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



GoごうvsHolyBraveさん

1118-1.jpg


本日の参加者
1118-2.jpg



Go:2PT 17人

相手:2PT 15人ぐらい
主力:剣士



今日はBISの参戦率が高くこんなPTに
1118-3.jpg

かなり楽させてもらいました



蛇目の二股の道をGoは上を、相手は下を進んでいたようです
こちらは氷雨が主力なので、広い場所で待機


1118-4.jpg

本日から参戦の疫が先制点ゲット!いいね(´∀`)
本人はかなり緊張してたらしいですw





1118-5.jpg

相手さんはかなり水抵抗揃えておられたみたいで、なかなか倒せませんでした。
みかんさん・龍さんのディスペルでBISを狙い、アーチを切る作戦。
これが功を奏し有利な展開に。





1118-6.jpg

トイレ行ってる間に誰か倒されてました
サボってすんません;;





ペコが心臓メテオで倒したとか、倒さなかったとか。。。

1118-7.jpg

HolyBraveさんありがとうございました

コメント

ええ・・・
最初に狙った方に油2個使っちゃいましたよ・・
うん・・・
でも、よかった(・∀・)

  • 2006/11/19(日) 12:53:33 |
  • URL |
  • 疫学君 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/92-e4943367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

