ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



ほわいとくろすvsギニュー特戦隊さん

1119-1.jpg



本日の参加者
1119-2.jpg



ほわいと:3PT 22人

相手:2PT 15人ぐらい
主力:剣士


ギニューさんとは過去1勝1敗
自分の中では強いイメージがあったので、後入れしてみました



ミルクさんの氷雨で先制
1119-3.jpg

むーは回避&ブロックでまったく食らってませんね(´・ω・`)ウラヤマシイ
シズカさんいろいろ下がってますがw





1119-4.jpg

相手さんの氷雨アチャと剣士が強く、けっこう失点しました



各職のバランスがよく連携がいい印象をうけました
ネクロでの各種状態異常やペットの蠍でのCP吸いに苦しんだ人が多かったのではないでしょうか
BISさんが非常に硬く5人ぐらいで攻撃しましたが、なかなか倒せず。



なんとか人数差で押し切り残り3分ぐらいで全滅勝利
1119-5.jpg

ギニュー特戦隊さんありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/93-7589261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

