ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



ほわいとくろすvsGoごう(本隊)

1120-1.jpg

前々から言っていましたが、ついに対戦

むー・ユカ・私はほわいとで、シーリス・疫・部長・ヨッシはGoで参戦。


ほわいと:3PT 20人

Go:2PT+1 17人

お互いにBISが少なく、蛇目で氷雨の降る中アーチなしの人が数名・・・


1120-2.jpg

衝突と同時にGoの氷雨でほわいと側に死者が出まくると思っていましたw
が、まろが落ちていたらしく、それは回避。
逆にこちらの氷雨・ドラツイなどで得点を奪えました。


1120-3.jpg

なぜか(?)ほわいとリード
Go側がコールで引き、ソロだった疫は一人取り残されてたw
当然集中攻撃b




火雨被ダメ
1120-4.jpg


氷雨被ダメ
1120-5.jpg

まろがいなかったので、これはシーリスさんの雨かな?ごりーぬさん?
PTによってだいぶ被ダメが違いますね




お互い補助をかけ直し2度目の衝突
1120-6.jpg

まだまろは戻らず・・・
ここではシーリスさんがかなり得点をあげていました





1120-7.jpg

17点差・・・





1120-8.jpg

ちょっとリード





1120-9.jpg

ついにまろ復帰!この時点で残り5分
ほわいとの被ダメが倍ぐらいに・・・



1120-10.jpg

まろが復帰してからは1点も奪えず、生き延びるのに精一杯



このまま終了~
1120-11.jpg



いいとこまでいきましたが、やはり強かったです。
外からGoを見て思ったのは連携良い、まろ・シーリス強すぎ。
uccさんがかなりいい働きしてますね。

来週の月曜もGoに当てるか・・・

コメント

おらあああああああああああああ
再戦おねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
蛇目でソロとかwww・・orz
今度はチミたち、ぼこぼこですぉ^ω^

  • 2006/11/21(火) 17:46:58 |
  • URL |
  • 疫学君 #-
  • [ 編集]

PT編成ミスりました、部長です^x^;;
ネカフェからの参戦でカクカクしててなにもできませんでした(´・ω・`)

  • 2006/11/21(火) 19:49:35 |
  • URL |
  • 黒魔術部長 #-
  • [ 編集]

・・・・

正直なところ・・・

参加したいwwwwwwwww

  • 2006/11/22(水) 23:19:47 |
  • URL |
  • ○ぴょん #aIcUnOeo
  • [ 編集]

>疫
返り討ちですよ^^^^^^
まーあれだ。蛇目でソロは無理だなw

>部長
カバルばっかりやってんじゃねーぞ!
ハンズクダサイ

>○ぴょん
移籍おねwwwwwww

  • 2006/11/23(木) 13:05:08 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/94-9bb824b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

