ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



Goごうvs~裏~さん

1130-1.jpg



本日の参加者
1130-2.jpg



Go:2PT+1 17人

相手:2PT 15人ぐらい
主力:剣士 悪魔


1130-3.jpg

少し相手さんの水抵抗低かったような感じがしました。
WIZさんも少なかったようで、こちらの魔法に対して回復手段が整ってなかったみたいですね。




一時7000対0ぐらいでリードするも、相手の見えないパラにより即死者多数。
ネクロさんと足止め武道家さんの連携も良く、PTが分断され少しピンチになる場面もありました。




1130-4.jpg

まろに心臓を渡し、立て直した後はまた最初と同じ展開に。





前半の貯金が効き判定勝利
1130-5.jpg

~裏~さんありがとうございました

コメント

(:.;゚;Д;゚;.:)
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
キタ━━(:.;゚;Д;゚;.:)━━ヨ
出たかったし・・・
いやー出たかった・・・・(´・ω・`)

  • 2006/11/30(木) 02:32:36 |
  • URL |
  • 疫学君 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pontyuu.blog73.fc2.com/tb.php/97-916d0e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

