ほわいとGV記

MMOレッドストーンのプレイ日記



マイノリvs~裏~さん

20071009-1.jpg




【“マイノリvs~裏~さん”の続きを読む】

マイノリvsフリースタイルさん

突ゴリさんに続き青鯖最強ギルドの一角ですね


マイノリ:参加9名 WIZ・天使欠席



やはりフリスタさんは補助陣が優秀すぎます;;
まったく崩せず・・・



途中1名古都戻りもありさらに厳しい展開になりました



後半に失点を重ねてしまいそのまま判定へ
20071001-1.jpg

善戦したほうですかね・・・
フリースタイルさんありがとうございました

【“マイノリvsフリースタイルさん”の続きを読む】

ほわいとくろすvsバッドカンパニーさん

20070930-2.jpg



強豪バッドカンパニーさんがお相手

まろが移籍したギルドさんですね

抵抗高めで臨みました

【“ほわいとくろすvsバッドカンパニーさん”の続きを読む】

マイノリvs突ゴリさん、エタフリさん

◇突ゴリさん

今までマイノリでランカーと呼ばれるギルドと結構やりましたが、別次元の強さでした。

まったく歯が立たず・・・
20070926-1.jpg

突撃ゴリラ部隊さんありがとうございました



◇エタフリさん

前回はこちらが3名欠席で完封負けしてしまったお相手。リベンジ戦です。

今日もエースBISが欠席・・・


お相手は剣士さんの火力が非常に高く、そこへ雨
何度も危ない場面がありました


判定
20070930-1.jpg

エターナルフリーダムさんありがとうございました

【“マイノリvs突ゴリさん、エタフリさん”の続きを読む】

vs?そば屋さん

ほわいと・マイノリ共にそば屋さんと対戦でした


【“vs?そば屋さん”の続きを読む】

マイノリvsぷれじゃ~はんた~さん

PCの不調なのかダメオンのせいなのかわかりませんが、
ギル戦中の点数表示や残り1分の表示などが一切出ませんでした。

SSも撮ったはずなのになくなってるし・・・


結果のほうは点数わかりませんが500-1000ぐらいで負けました;w;


最近の失点はほぼラグパラによるものなので、今後に課題の残る一戦となりました。
(マイノリは何をされてもOKなのでラグパラを批判しているわけではありません。あしからず)


ぷれじゃ~はんた~さんありがとうございました

マイノリvsHolyBraveさん

0908-1.jpg



お相手は600近い剣士さん2名が有名ですが、それ以外にも500前後の剣士さん3名、
アチャさん4名など高火力物理が非常に脅威ですね。
【“マイノリvsHolyBraveさん”の続きを読む】

マイノリvsJURIANさん

0906-1.jpg





【“マイノリvsJURIANさん”の続きを読む】

検証戦

ほわいとくろす・Goごうの皆様へ



【“検証戦”の続きを読む】

マイノリvsふり~たいむさん

0828-1.jpg




0828-2.jpg

ふり~たいむさんありがとうございました
前のページ 次のページ

FC2Ad

